HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

HOME>ビリヤード

初撞き

 年末年始は、結婚して初めての正月で実家に帰ったり、なんやかんやで深夜にビリヤードを堪能することはなくなりましたが、2日目に行ってきました♪

キングスポットに昼一からS君を呼び出し、開店をさせ(笑)さしジャパ!

長い時間は撞けなかったが、とても充実した感じでした。

年末は忘年会、餅つき、明けてからはおせち、雑煮、さらにずっと飲酒で体重が増えて困ってます。。。

誰かお腹を撞いて凹ませてくださいwww

人気ブログランキングへ ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

この記事のトラックバックURL

http://shooter500306.blog5.fc2.com/tb.php/99-4674628e

コメント

おめでとうさん


今年も餅は喉に詰まらんと思うから(笑)
お腹やなく球で凹ませてあげます(・∀・)フフッ
>ぢゃいさん
あけおめです!!

一緒にお腹だけ凹ませましょうよ(笑)
あけおめ~!
同じく、正月休みで増量中(笑)
お腹は太くならなくていいので、試合で太くなりたい!
今年もよろしく~!
>小鉢さん
あけおめです♪
試合ではすでに太いので(笑)あとはお腹だけしか残ってないモチですwww

今年もよろしくです!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


