HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

HOME>ビリヤード

関西府県対抗

 昨日は大阪で関西6府県対抗戦でした。

120点ローテーションのショートゲームが一人10試合!

結果は5勝5敗のまたイーブン。。。

奈良はイーブンが4人。勝ち越し1人(野太い剛腕ね)負け越し2人の6チーム中5位。。。

変革が必要やな。ウン。

今年最後の試合で、何とか勝ち越したかったが、力不足でした。

来年は玉が入るように初詣でしっかりお祈りやねw

ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

この記事のトラックバックURL

http://shooter500306.blog5.fc2.com/tb.php/98-87f4e61d

コメント

俺だけかっ(笑)
>ぢゃいさん
だけでしたね。。。

スンません。

次こそわ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


