fc2ブログ
HOME>ビリヤード

球聖戦

 昨日、球聖戦のC級戦がありました。

久しぶりの公式戦で楽しみ半分、緊張半分で、会場到着。

テーブルコンディションも良く、穴も甘め♪

先球を入れるのはそんなに難しくないのですが、いかんせん手玉のコントロールが難しい。

普段撞いているテーブルより転ぶ転ぶwww

隠すわ、落とすわで、精神的に勝手に追い込まれ、初戦は負けちゃいましたwww

手玉が下手この上ない状態で、敗者側から勝って一応残りました♪


安定したコントロール力、欲しいので神様にお祈りしながら練習しよっかな(笑) ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

この記事のトラックバックURL

http://shooter500306.blog5.fc2.com/tb.php/9-b578fd39

コメント

見てたけど最後も危なかったね(笑)
Re: タイトルなし
>私は誰?san

最後のも負け試合でしたねw
お祈りが通じましたwww
見られてた。。。?!どちらさんですか???
私は
内緒です(笑)
>>私は誰?san

想像で楽しんでおきます♪www
私は
いつも応援させてもらってますよ
>>私は誰?san
ますます気になりますwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】