HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

HOME>ビリヤード

全日本アマチュアポケットビリヤード選手権大会(旧チャリティ)前日

 アマローテ前にタップも交換してもらいました♪
お気に入りのブルー10tでパキパキいい音してます!が、相変わらず球は入りません。。。

調子というものがあるとすれば、まぁ悪いですが、これが実力だと思うので開き直ってセンターショットシバきまわしてストレス解消だけしてきました(笑)

明日は朝6時出発でいざ名古屋へ!

去年準優勝した奈良の剛腕さん(野太い彼)に結婚祝いでいただいた名古屋準優勝商品キューケースと共に勝ち上がれるのか、俺!!!

寝坊と、予想外の渋滞だけは勘弁してね。神様。

さっお祈りも済んだし、後は楽しも♪
ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

この記事のトラックバックURL

http://shooter500306.blog5.fc2.com/tb.php/85-f27406cb

コメント

がんばれ~
わたしゃ今年はお休みです。
近いうちまた挑戦したいですな~。

じゃあ、昨年の奈良の豪腕さんにいただいたキューケースにあやかって、今年は奈良の長身さんが・・・ がんばれ~~~~っ!

去年、はじめて豪腕さんの玉見させてもらったけど、近くにあんな方がいて羨ましいですなぁ~
>小鉢さん
なんとか二日目残りました! 豪腕さんは相変わらず上手いですわ(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


