HOME>スポンサー広告


ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

HOME>ビリヤード

奈良エキサイトオープンまでに。

なんとか新しいシャフトに慣れようと、仕事終りにちょっとづつ練習している堅実なモチです(笑)

まぁ毎回毎回なんと球入ったり入らなかったりすることったらこの上ない。。。

最近撞けて無かったから入らないのか、シャフトが変わったから入らないのかも判断付かずw

まぁ成るようになると思うので、新しいシャフトで日曜日の奈良エキサイトオープンに出よっかな♪

参加人数も200名オーバーで運営もちょこっとかじるので、大変な一日になりそう!

たくさん勝てるようにお祈りしとこwww ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

この記事のトラックバックURL

http://shooter500306.blog5.fc2.com/tb.php/83-a4311fe6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


