HOME>スポンサー広告


ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

HOME>ビリヤード

314-2

最近ほとんど撞けてなかったが、気分転換にシャフトを新調しようかなと、急に思いついた。

長い間同じ314シャフトを使っていたので、汚れもあり、だいぶ痩せていたので314-2にチェンジ!!

ハイテクシャフトは重たいほうが見越しが出にくいと聞いていたので(そんな細かいことはあまり分からないが)重たいシャフト探し開始♪

パーシャル材で(原木、ねじ加工前の)シャフトを3本ホームのマスターの顔で揃えていただきw重さチェック!!

113g、113g、115gの3本。

実際持ってみると少しだが重さの違いがわかった!!!

迷いなく115gをゲット
314-2.jpg
パーシャルのシャフトは初めて見ました。
ねじ加工前で、長さも少し長め。シールも見たことないシール(笑)
314-2p.jpg

自分のキューはジョイントが変わっているため、ジョイント加工とリング移植がさらに必要なので、キュー加工職人さんのとこに行って初めて完成。

いつイコっかな♪楽しみ
ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

この記事のトラックバックURL

http://shooter500306.blog5.fc2.com/tb.php/81-e8a4997a

コメント

お久しぶりです! オメガユーザーのsumiです。
ジョイントが一般的なものではないから
いちいち大変ですよね。
前にWD700を作ってからずっとそればっかです。
>sumiさん
ご無沙汰です♪
オメガのジョイントは相変わらず手を焼きますねぇw
出来上がったらまた写真UPします!
たいへんご無沙汰です。
元気そうですね!w
314-2 自分は去年使ってましたよ!
314特有の縦の撞点の難しさに馴染めず、使うのを止めちゃいましたが、打感はスゴク好きです!
モチさんは元々314ユーザーだから、その辺りは問題ないですね!
では、また遊びにきま~す。
>小鉢さん
相変わらず元気ですよ♪

314-2楽しみで楽しみで。

問題は山積みですが(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


