HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

HOME>ビリヤード

キングマンスリー

 昨日はキングスポットのハウストーナメントに参加!

今回は大阪からお二人ツワモノが来られました♪

予選でいきなりお一方と対戦、ホームのしょっちゅう撞いてるメイン台で負けwww

敗者側から普段のお祈り効果が出て勝ち残り、シングル戦へ突入。

ベスト8でもう一方と対戦、5点先取のスコア4対4、リーチリーチでお祈り開始!

回ってきた♪ 襲いかかるプレッシャーにやられそうになりながら頑張れて勝ち。

ベスト4で予選で負けたお一方と再対戦!!

この試合もリーチリーチになる。

プレッシャー掛かりタイムスタートぉ♪

こういう時って大体配置難しくなるのってなんでかな(笑)

取り出し1番長考の後、何とか入れるが2番に対して少し隠れる。ジャンプでねじ込み、3番もイン、しかし予想どうり4番ダダ狂いwww

6番で回ってくるが、プレッシャーが溢れ、玉シバキまわしてぶっ飛ばして負け。

3回も普段なかなか撞けない相手と撞けて非常に楽しかったです、ハイ。

お祈りと座禅を練習に加えてみようかな(笑)
ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

この記事のトラックバックURL

http://shooter500306.blog5.fc2.com/tb.php/79-f1d0d50e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


