HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

HOME>ビリヤード

対抗戦

 シルバーウィーク初日は橿原のビリヤード場で対抗戦でした。

阪神奈3府県対抗で、8人チーム、180点ローテーションを6試合ずつ♪

朝一、2連敗スタートで(汗)残り4試合全勝しなければ勝ち越し不可能。。。

次の2試合はなんとか勝ち、昼ごはんタイム!


ちょっと練習してると、ショットの度に体がグラグラ、ジェンガの壊れて落ちる一歩手前くらい動いていることが判明www

とうとう下半身にもガタがきたか(笑)


体固定を意識し、残り2試合開始!

ウンともスンともしないうちに座りっぱなしにされw負け。

最終試合、何とか勝ちでまた3勝3敗のイーブン。。。

終わって中華食べて、帰って『X-MEN2』見た

あの爪、俺も欲しい♪

ビリヤードテーブルの穴切って広げるからwww ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

この記事のトラックバックURL

http://shooter500306.blog5.fc2.com/tb.php/77-3fd45843

コメント

だから~
いい加減に、勝ち越せって(笑)
野太い彼を見習え\(^o^)/
>ぢゃいさん
いい加減イーブンは飽きましたわwww

野太くはなりたくないけど(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


