HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

HOME>ビリヤード

RISEマンスリー

昨日はライズのハウストーナメントでした。

自業自得の一晩の内容は。。。


仕事が終わり、晩御飯を食べていざ出陣♪

ホームにキュー置いてたので取りに行くと、ハウストーナメントに出る気のない野太い剛腕さんが何故か奈良にいた(笑)

「行かないの?」 この一言がすべてでしたw

「乗せて行ってくれるなら行くぞ!」との返事。もちろん快諾しライズに到着。

ハウストーナメントは盛況で人数も多い♪

モチは予選いきなりボーpと対戦で締上げられ、敗者側からシングル残り。

剛腕さんは予選で国体女子準優勝のSポンにマス割上りのタコ負けだったが、同じく敗者側から残り。

シングル戦、お互いに勝ち、ベスト8で呼び出されると相手は剛腕。。。

気持ちよくブレイク振り回されw自分もミス多発し、シャッと負けた(笑)

ここで気が付く! 野太い剛腕の足がない!!!

太くて立派な2本脚がもちろん彼にもあるが、ホームから車で連れてきたので放置して帰れず。

試合観戦開始。

ベスト4でボーPをやっつけるも決勝での奈良アマベテラン対決に負け剛腕終了。

午前2時過ぎ、ホームの閉店にビビる彼(車の鍵一式を置きっぱなし)を見て笑いながら帰途へ。

店開いてた!ツイとるな(笑)

自分で誘って、負けて、待って。まぁこんな時もあるさwww
ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

この記事のトラックバックURL

http://shooter500306.blog5.fc2.com/tb.php/76-04776b3d

コメント

君のおかげで、賞金で山口県まで高速道路乗れました(笑)

君は俺の為にこれからも頑張ってくれ(爆)(・∀・)ククク
>ぢゃいさん
僕は今までもこれからもあなたのために頑張ります(爆)

ハイ嘘♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


