HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

HOME>ビリヤード

奈良オープン

 たいそうな名前の付いた試合ですが、要するに奈良でビリヤードしている人だけのトーナメント試合が、今日ありました。

隔月で行われている過去一年の奈良県月例会の優勝者はエントリーフィー無料♪にあやかり財布を持たずにGO!!w

橿原市の2店舗で予選、ホームで決勝シングル32の9ボールハンデ戦のフォーマットでした。

朝一不戦勝スタートから、一試合目まぁ入れん子ちゃんになって負け。
負け側からシングルに残り決勝会場に移動。

前日に散髪に行ったのだが、何年かぶりにカラーしなかった(白髪がヒドいんです、ボクw)為、老けてる老けてる!とさんざん言われ、今はやりの市原隼人みたいにシルバーとか染め上げたろうか!(笑)と考えながらシングル1発目突入。
市原隼人

冷静にイッチーは無理と(若いもん、彼w)落ち着きを取り戻し、勝ち。

そこからは頑張りで何とかベスト4.

準決勝は同じホームのS君にしっかり締めあげられ終了。

少しだけおこずかいゲット♪

次回のカラー代に使おwww
ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

この記事のトラックバックURL

http://shooter500306.blog5.fc2.com/tb.php/62-b7570346

コメント

野太い彼は
ベスト16で魔がさしてヒルヒルの9ぶっ飛ばしてノーマネーでフィニッシュでした(=_=;)
小遣いチョーダイ(・∀・)
>ぢゃいさん
野太い彼とボーpが負けたのを見て、優勝を夢見てしまった(笑)

コズカイは自力でゲットしてください♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


