HOME>スポンサー広告


ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

HOME>ビリヤード

対抗戦

 昨日は奈良のトップガンで対抗戦でした。

奈良対兵庫のサシ勝負♪ 180点ローテーションの8人対抗戦!!33勝先取り!

最近あまり撞けていないが気合いだけは十分で臨んだ♪

開始からまあまあの調子で折り返し地点で3勝1敗。チームは負けが少し先行。。。

その後3連敗を喫し、3勝4敗でラストゲームにイーブン(事なきをギリギリ得る)か負け越し(チームの足を引っ張る)かが懸かる!!!

一応事なきを得て、運営を見に行くと、なんと30勝30敗!!!
残り試合4試合は対戦中の4試合!!

4試合中勝ち越したチームが勝ち♪

32勝同士だと得失点差で兵庫に軍配が。

勝ち越ししか無い奈良!

そのうち2試合が1勝1敗で終わる。

残り2試合両方とも価値しかなくなった!!!

応援しか出来ないが、あのハラハラした感じがチーム戦特有で、自分を引き付ける要因だと感じたw


結果は2試合とも負けで兵庫の勝利でした。

が、久々の緊張感と、チーム戦の楽しさがあじわえたのでよし。


カチコセヨ、オレ。。。 ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

この記事のトラックバックURL

http://shooter500306.blog5.fc2.com/tb.php/60-bea8d0cc

コメント

頼むから
勝ち越してくれよ(笑)(^^)ノシ


野太い彼がMVPとハイラン賞を穫った話はどうした?(爆)\(^o^)/
>ぢゃいさん
野太い彼はいつも通り流石やね

これでいいかな(笑)
ダーツサイトを運営してます。
良かったら相互リンクして頂けませんでしょうか?
(サイドバーとかでOKです)

▽先にリンク貼らせて頂きました
http://www.a-darts.net/seoplink/sports/

▽リンク頂ける場合には参考にしてください
http://www.a-darts.net/info/link.html
※運営に合わせて、説明文等は修正、削除頂いて構いません。

よろしくお願いします^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


