HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

HOME>ビリヤード

栗東で

 昨日仕事で栗東へ。
夜7時に一旦終了したが、また深夜11時より仕事。

約4時間暇なのでとりあえず夕食を食べ、栗東市のビリヤード場に行ってみた♪

すると滋賀のクラブ員のメンバーが居たのでジャパンナインボールを撞いてもらうことに♪

さらに店のオーナーさんも加わり濃いメンツで5人撞きに発展!!

久々の多人数、知らないテーブルコンディション、完全アウェイ(笑)でどうなるの俺?!

ちなみにそのお店では3.5.7.9 フリーブレイクのジャパン。

みんなマス割しまくるメンツなんで、即死のフリーブレイクはスリル満点www

序盤はワイワイガヤガヤしながら撞いていたが、一人M君が走り出し、皆戦闘モードへ!

モチは緊張とコンディションに戸惑い壊れモードwww

自分の実力を嫌というほど噛みしめてきました(笑)

結局40マス程撞いて止めたくなかったが、仕事時間にて終了。

おこずかい放出。。。

また絶対に撞きにイコ!と思ったのも久しぶりでした。

まぁ飛ばしまくった球が浮かんで、悔しく、情けなく、仕事は手につきませんでしたわwww ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

この記事のトラックバックURL

http://shooter500306.blog5.fc2.com/tb.php/57-5b1a0c05

コメント

奈良から
今ショットガンに。。


奈良っぽい人wwが来てると

メールが入ってました(笑)
情報早いですねぇwww

奈良っぽいかなぁ?!(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


