HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

HOME>ビリヤード

クラブの月例会

 昨日の日曜日はクラブの月例会でした。

6月に行われる奈良対兵庫の対抗戦予選会。

クラブ員と一般参加していただいた方4名合わせて17名で180点ローテーション。

結果は3勝3敗。だが、内容はまあ現時点では納得かなwww

久しぶりに出張玉突屋のH君とも会い、終了後皆で焼肉食べに行った♪

ノンアルコールビールと焼肉はやっぱりイマイチw

いっぱいしゃべれたのでまぁいいか!

このブログを読んでクラブに興味をもたれた方はいつでもどうぞ!!!

待ってます(笑) ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

この記事のトラックバックURL

http://shooter500306.blog5.fc2.com/tb.php/48-ba5f5ef6

コメント

初コメ
昨日はお疲れさまでした。

1勝5敗…惨敗でした(>_<)
今日もキングで練習じゃい!!

次の対抗戦には出れるように頑張ります(^^)/
kumasan
コメントありがとうございます♪

あなたの1ショットが未来の奈良を救うかも♪

練習頑張ってください!!
ん(・・?)
↓練習ジャイ?
俺、5勝1敗でいつものよーに排卵もたくさん出したけど

夜中に春木行きつけの浜松のZONEって店で撞いてきた(笑)

当たり引くか、ハズレ引くか。。。

3-3紙一重ですな

結論から言うと
もっと頑張れやヽ(´ー`)ノ
ぢゃいsan
 当たり外れが無くなってきたら勝ち越しばっかりになるかなぁ♪

まぁがんばります!
久しぶりの例会の参加。公式戦に出れない私にはいい刺激になって楽しかったです^^

また機会があったら参加させてください。(焼肉のほうねwww)
>出張玉突屋のHさん
焼肉はいつでも行きますよ♪

また来られるの楽しみにしてます!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


