HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

HOME>ビリヤード

都道府県対抗1日目

とうとう始まりました!

年一のビッグイベント、ビリヤードの甲子園、全日本都道府県対抗ポケットビリヤード大会♪

早朝より高速を飛ばして和歌山入り。
チーム戦の緊張感を十分に感じながら気合いを入れ試合開始!

朝イチからとんでもないラッキーが舞い降り負け試合が勝ちに変身

それからは、ラッキーと、根性と、お祈り力で1日目終了時点で6試合全勝

明日事故に逢いませんように

普段足を引っ張ってる奴がまぐれ当たりするからチームはちょっとヤバい位置に。。。

明日は3試合!

チーム皆が勝って盛り上がりますように

ゼンショウシタラセンシュケンデレルカモ(笑)

まぁないか(笑) ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

この記事のトラックバックURL

http://shooter500306.blog5.fc2.com/tb.php/46-630fcf5e

コメント

おめでとうございます!
全勝なんてスゴい!!
どんな上手な人でもなかなか難しいことだと思います!
今日も頑張って下さい?
奈良の玉撞きファンsan
二日目いきなり負けちゃいました。。。w

全力で頑張った結果なのでしかたなし。

また応援お願いします♪
お疲れさまでした!
また応援します☆
奈良のビリヤード界を引っ張ってって下さい
(*^o^*)
奈良の玉撞きファンsan
ありがとうございます♪
引っ張るなんてとんでもないです。
みんなで盛り上がりますように!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


