HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

HOME>ビリヤード

都道府県対抗

今年の都道府県の振り分けが一応決定。

【A】
京都、長崎、愛媛、山口、宮城、岩手、奈良、群馬、三重、広島


【B】
東京、大阪、福井、新潟、埼玉、兵庫、香川、山梨、山形、徳島


【C】
神奈川、大分、島根、愛知、和歌山、北海道、福島、福岡、静岡、高知


【D】
滋賀、熊本、青森、千葉、岐阜、茨城、岡山、栃木、石川、富山

奈良はAブロック。10チームなので9試合かな。

昨日はサララシャに張り替えてくれたトップガンで練習会。

120点ローテーションの短さと怖さを十分に堪能してきましたwww

一番緊張する試合で、どこまで実力がだせるか楽しみですなぁ。うん。

おととし出た時は初めてだったんで小さな声で『やさしくしてねぇ』って心の中で言ってみたけどwやさしくしてもらえませんでした(笑)

トラウマを解消!! ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

この記事のトラックバックURL

http://shooter500306.blog5.fc2.com/tb.php/45-aa59f258

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


