HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

HOME>ビリヤード

イメージ

 メンタルスポーツと言われているビリヤードは皆さんご存じのようにイメージが大切です。

このイメージってやつが厄介な今日この頃。。。

暇さえあれば撞いていた頃は球の厚み、加減、手玉のコース、クッションの出具合等、イメージと違う時は悪く、イメージと近い時は良かった。

だがここ最近、イメージと違う感じばかり。。。

納得がいかない手玉の動きや、シュートミス等、すっきりしないことばかり。

でも結果はあんまり以前と変わらず。


ということは、イメージばかりが先走りしているのだろうか?


自分の調子のいい時のイメージが多分に残っており、普通の時のイメージがすでに悪い時のイメージと認識されているのだろうか。

考え直してゆっくりプレーしてみるが、やっぱりイメージ悪いwww

週一プレイヤーってこんなものなの?

誰かおしえてぇ♪

シュウニ3カイグライハツイテルケド(笑) ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

この記事のトラックバックURL

http://shooter500306.blog5.fc2.com/tb.php/38-f2238caf

コメント

その気持ち、よ~くわかるよ~^^;

わたしも、突くときは毎日のようにつくときもあれば、突かないときは今のようにぜんぜん突かない。

しかし、周りは毎日突いていたときと一緒の扱い。これが非常に困る--;

しょーがないとはわかっているのだが・・・

とりあえず、都市対抗はがんばってくださいね。
>HIROさん
 イメージって怖いですねぇwww

とりあえず都市対抗までは何とかして撞きますわ♪

頑張ってきます!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。