HOME>スポンサー広告


ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

HOME>ビリヤード

ショット選択

 皆さんどうです?!

異常に緊張したり、プレッシャーが掛かっているときの難球。

完全イレイチ。。。

強く撞く??!!

弱く撞く??!!

中ぐらい??



はい、自分は強く撞きます。

ビリヤードを始めたときから、強く撞くことばかりしていたからかも。

狙ってるポケットの以外でもいいから入れ!!っておもいながら強打www

弱く撞くと狙っているポケット以外は入らない。。。


この感覚が無くなった時に上達しているのかな。

まあ強打具合も徐々に弱くなってきたような気がする今日この頃。


クッション向いて強打して場外は相変わらずですが(笑)


強く撞くのはブレイクだけで十分かなぁ。 ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

この記事のトラックバックURL

http://shooter500306.blog5.fc2.com/tb.php/30-c87d2bd5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


