HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

HOME>ビリヤード

ペアマッチ

 今日ホームのビリヤード場でセットマッチをしていたら、隣のテーブルで常連さんの若手達がペアマッチをしていました。

昔、よく上級者の人たちに混ぜてもらいペアマッチしたなぁ。

取り方、ショットの選択、リスクの確率、などを少しずつ教わったような。。。

まぁ緊張して、まともに撞けなかった事を一番に思い出しますがwww


『入れるだけでいいよ!入れるだけ!』

この言葉のプレッシャーったらこの上ない。

要するに、(ネクストは出ているし、球なりに撞くだけで次も大丈夫)って事ですよね。

難しい事をせずにただ入れるだけ。

裏を返せば、(まぁ入れることは簡単だろう)って聞こえてしまう。

まぁ入りませんよねwww
この状況。

簡単であるはずのショットをプレッシャーを自分でかけまくって超難球に変身させ、ペアの人の期待すら裏切り、右手は油の切れた機械みたいにキコキコってwww


こんな事を思い出しながら、ペアマッチの観戦。

見ているだけのノープレッシャーの立場で、撞いている若手達にプレッシャーをかけて遊んできました(笑)

頑張ってプレッシャーを克服してちょーだい。



自分も今やっても確実にバラバラになりますがwww ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

この記事のトラックバックURL

http://shooter500306.blog5.fc2.com/tb.php/17-cd2953e0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


