HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

HOME>未分類

新しく始まった「AUウォレット」はどうか?!

AUから新しいサービスである「AUウォレット」がとうとう始まりますよねー!

このau WALLETとは分かりやすく言うとプリペイド式の電子マネーで、キャッシュオンしておけばマスターカードの使えるお店でクレジットカードとしても利用する事が出来るんですよね。

券面はこんな感じ!

au-wallet-card.png

オレンジ色で財布の中でも目立ちそう!

っていうこのAuウォレットのテレビコマーシャルでたくさんの人が財布を投げるシーンがありましたよね。

結構インパクトがあって記憶に残ったのですが、どうも批判も集中しているみたいです。

財布を投げ捨てるなんてどういう事だ!なんて感じのようですが、

「お財布がいらないくらいのイメージですよ」という風にとらえてあげればいいのにクレーマーは怖いですよね。

何にしろこのAuウォレットはAUの会員であれば審査なく持つ事が出来るのでクレジットカードが無くて困っていた方、ポイントを貯めて好きなモノが買いたい方はお勧めのサービスですよね。

AU WALLETのお得なポイント ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

この記事のトラックバックURL

http://shooter500306.blog5.fc2.com/tb.php/166-bb70db8c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


