HOME>スポンサー広告


ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

HOME>ビリヤード

ほったらかし

にしてましたね~ブログ。

玉突きする回数が激減したので、書くことがないんですよね。

たま~に撞いてもまぁびっくりするくらい入らないんで、遊びに行ってストレスを溜めるというとんでもなく不健康なルーティーンにはまってます。

それでも来月末の名古屋でのアマローテに行けることになったみたいなんで、カッコつく程度にはしたいけどなぁ。

メインは手羽先とビールなんでビリヤードはストレスためないようにそこそこで行きましょか。

個人戦なんでいいでしょ。


子供はすくすくと育ち、家の中を走り回って笑っては勝手にコケて、ぐずっては寝て、を繰り返してます。

大きくなるスピードが速いのでかわいい時期がすぐに終わりそうです。。。

もっとゆっくり育っていいんだよ、息子よ♪ ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

この記事のトラックバックURL

http://shooter500306.blog5.fc2.com/tb.php/162-e6d2f53f

コメント

息子よ!わんぱくでもいい!たくましく育てよ~!!


ほんと久々のブログですね~
見るたびに【スポンサーサイト】なるものがトップに出てくるので
『まだ書いてないなぁ・・・』
と思いながら閉じてます。

来月末のチャリティは本番に強い男なので大丈夫でしょ!
ただ飲みすぎに注意ですな~(^^;)
頑張ってきて下さい。
影ながら、お家でテレビ見ながら・・・応援してますよ。


名古屋で負け負けは嫌やなぁー!またちょこっと練習しに行きますわ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


