HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

HOME>ビリヤード

月例会

 今日は所属するクラブの月例会でした。

180点ローテーションの8試合の結果で、他の府県との対抗戦に出場する選手の選考会。

土曜日、夜に久しぶりにビリヤード出来たので少し落ち着きつつ、試合開始。

スタート3連勝するも、クラブの理事長にしっかり負け、続けて負けで、3勝2敗。

一日終わって、5勝3敗。

可も無く不可も無くいつもどおりのこの状態www

上達してないのだけははっきりわかりました(笑)

ただ、新しいジャンプキューはいい感じ♪

同じジャンプキューを使っている人が多いので、間違えて持っていってしまう可能性が非常に高いことも確認しました。

が、めんどくさがり屋なので名前を書いたり、シールを貼ったりしないと思うので、周りの皆さん、しらないあなた、が間違えないようにしてください。
お願いしますwww



ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

この記事のトラックバックURL

http://shooter500306.blog5.fc2.com/tb.php/16-b6371b01

コメント

これで
理事長様の5ゲーム連続勝利
( ̄ー+ ̄)モチハノドニツマラナイ
やっぱり
理事長さんにはかてませんわ♪

もうちょい上手になるまで待ってて下さい(笑)
うむ
都道府県の日まで待つ
一生懸命
頑張ります♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


