HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

HOME>ビリヤード

近況。。。

 長いことブログほったらかしてました。

久しぶりにキングスポットに撞きに行きましたが、まぁ球が入ることもなく、遊びでストレスが貯まるという悪循環に陥り、このまま軽ーい趣味になってしまいそうな今日この頃です(笑)。

震災の影響で都道府県対抗がなくなったので、今年は家族サービスの年ということに決定!!

最近は晩酌にビール1本だけ飲み、夜12時までには就寝するという独身時代には考えられないくらいにまっとうな生活を送っています♪

ゴールデンウィーク前半は近所の大きな公園に行ってきました。

ここは大阪や近県からわざわざ来られる方もおられるくらいの大きな公園で(入場は無料!)大人気のスポットです。

いつの間にか歩くようになった息子(1歳2カ月)に大地で思いっきり転んでもらおうと放し飼いwww

2011042910400000.jpg

ドロドロになりながらニヤニヤ何回も立ち上がって歩いてました。

成長は早いもので、テレビのリモコンを使って勝手にテレビを付け、MAXボリュームにしてくれビビらせてくれます。


対抗してリモコンを隠すと大泣きで仕返しされるのでエンドレスにうるさい我が家です。

連休もあとわずか、こどもの日にはどこに行こうかな。


このブログ、子育てブログにしようか。。。

ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

この記事のトラックバックURL

http://shooter500306.blog5.fc2.com/tb.php/157-a0ae6acb

コメント

う~ん・・・
確かに・・・
子育てブログになりそうな気配・・・


帽子でかッ!!∑( ̄□ ̄;)
ほのぼのやねぇ~

(^-^)
店長さん<
やっぱり子育て中心になってしまうなぁ。
玉突きは任せました♪
>こばっちさん
ほのぼのしすぎて、玉突き戦闘意欲が無くなってしまいそうですw

試合もないし。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


