HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

HOME>ビリヤード

全日本選手権アマチュア予選。

午前中に仕事をかたずけ、早めにアルカイックホールに行ってきました。

事務所から30分掛からずで到着、雑談しているとだんだん緊張感が襲ってきました!

最近あんまり緊張することが無かったので、奈良の重鎮さんに「おまえが緊張って。なかなか無いなぁ」って笑われました。

一通りルール説明の後試合開始!

コンディションはラシャはブリエ重め張りのトーナメントエディション使用の穴で最高に自分には撞きやすかったです。

1試合目はブランズウィックⅤで要所でフロックぶちかまし(すいません)9-2勝ち。

2試合目はメトロでメンタルがメロメロになり要所どころか所かまわずやらかして4-9負け。

座っている間にあんなに色々考えたのは初めてカモ。

ストロークの状態は悪くなかったので残念ですが、自分の弱いところが出まくった試合でした。

いい経験出来たし、まだ伸びれる気もしたし。エントリーして大正解でした。 ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

この記事のトラックバックURL

http://shooter500306.blog5.fc2.com/tb.php/149-ab6bcd96

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。