HOME>スポンサー広告


ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

HOME>ビリヤード

トップガンハウストーナメント

水曜日の夜、行くと約束していたのでトップガンのハウストーナメントに行ってきました。

月曜日の祝日に山口で開催されていたプレ国体の女子の部でEちゃんが優勝したので、おめでとうを言いに行ったら、名古屋からもおめでとうを言いに来てる元島根のW君もいてびっくり!

試合のほうはいきなり負けスタートからシングルに何とか残り、勝ち上がってベスト4で負けて3位タイ。。。

一生懸命撞けたのでよしとしよう♪

最近あまりにも玉が入らなかったのでこれで何か変わったらいいなぁ。

只でさえ撞いてないのに撞くペースが早くなってしまい、飛ばしてメンタルが終わっていく。という負のスパイラルを実感できたし(笑)

何事もゆっくり確実に、やね。

ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

この記事のトラックバックURL

http://shooter500306.blog5.fc2.com/tb.php/140-df1664d8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


