HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

HOME>ビリヤード

暑すぎて。

アイスばっかり仕事中に食べてしまいます(笑)

ビリヤードのキューも車に積んでおくと確実に曲がる、もしくは溶けるのでw試合後から家に置きっぱなし。

お盆前から撞けてません。

こうやってビリヤードから離れていくのかな、と感じる今日この頃。

子供の成長は早く、もう生後5カ月。寝返りでうつぶせになり、泣き、ひっくり返してやると笑い、また勝手にうつぶせ、泣く、の繰り返し(笑)頑張って自分で仰向けになってね♪

子供と相方の笑顔に癒されながら、暑い毎日を乗り切ろう!



撞いてないけどタップを変えたくて変えたくて仕方がない。

昔からブルーの10t締ばっかりだったので、3か月ほど前にあまりにも玉が入らない日に、タップのせいにして(笑)カムイタップのMSってのを付けたがやっぱり打感が柔らかい。

キューを切った時の音が低い。。。し、なんかカーブが出やすい気が。。。

まぁなにがって要するに入らん!

技術的なことはあんまわかって無いので、何となくだがやっぱり固いタップが自分には合ってるって思い込むことにした。

次のブルー10tは当たりでありますように。

それかガッチガチのタップRDにしたろかな


撞いてないのにこんなこと考えてるって、やっぱり玉突やめんな、こりゃ(笑)


出産の内祝いとかって大変


ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

この記事のトラックバックURL

http://shooter500306.blog5.fc2.com/tb.php/134-7e476820

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


