HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

HOME>ビリヤード

週末は。

金曜の夜、相方の了承を頂きキングスポットへ。

連絡をもらってた出張玉突き屋と、奈良の剛腕、茶碗やさんの4人でジャパン!

最初からずっとマイナスで約4時間、ラスト5マスでちょっと噴いてなんとかプラスで終了!ラッキー♪

勝ち頭の剛腕さんにキングの横にある中華料理「龍園」(ここの大将も玉突の常連さんです)で冷麺奢ってもらった♪ゴチです(^u^)


土曜日は家で子供とキャッキャ言いながら遊び、相方孝行を兼ねてハヤシライスなるものを作ってみた。

煮込んでルーを入れるときに、手あたり次第にワインやらソースやらケチャップもろもろぶち込んでみる。。。

まぁまぁ美味しく出来上がり!!動けなくなるくらい食べてやりました、ハイ。

日曜日はクラブの対抗戦で奈良のトップガン

今年度都道府県覇者の滋賀チームとのサシ勝負!!






でしたが、予選落ちのモチは運営係。。。

1日ベンチに座ってました。もちろん選手交代なしの出番なしw  俊輔!気持はわかるぞ(爆)!!でも代表引退は考えてくれ!

結果は奈良の勝利♪

試合後、4人でワンカルビで馬鹿みたいに肉食いまくったのはいつもどうりでした。w


こりゃ血液ドロドロやな。。。

水飲もう。。。

ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

この記事のトラックバックURL

http://shooter500306.blog5.fc2.com/tb.php/129-98ae2cdd

コメント

奈良の伝説
かしわモチがいないと対抗戦勝てる伝説が生まれつつある?(笑)


運営委員長にならんよーにな(爆)(・∀・)ククク
>ぢゃいさん
運営したら勝てるならいつでもコイですわ(笑)

都道府県も運営鉄手伝おか?!(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


