HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

HOME>ビリヤード

新ラシャ

 移転前最後のホームに遊びに行き、ジャパンを撞いた後、
都道府県対抗前ということで出場するS戸くんの練習がてら2人で奈良市のトップガンへ行ってきました。

押しはボケるし、ヒネりは噛まないという条件の中120点ローテーションを10回練習。

撞き終わった後に話をしたんですけど、

通常すれたラシャ状態と違い、キューを利かせてショットすると手玉のコントロールがやはり難しい。。。

そこで、組立ての選択を変えて自然な手玉の転がりで加減重視でこなすのか、やはりいつもの組み立てで順下殺し引き等のアクションを手玉に加えコントロールしなければいけないのか。

勝つためには前者の選択だと思うのですが、どんな条件でも手玉のコントロールをしたい!という夢を追っているのであれば後者の選択をしていかなければ近づけない。

難しいなぁサララシャ。

阪神日ハムに連勝♪



ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

この記事のトラックバックURL

http://shooter500306.blog5.fc2.com/tb.php/121-7821920b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。