HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

HOME>ビリヤード

ホームが移転

久々の日記。

イヤーipad欲しい!!!
のは置いといて、

ビリヤードのホームグラウンドであるキングスポットが5月末でいったん閉店し、7月1日から場所を変えて営業再開するみたい。
キングスポット


B級からA級になりそうな時に神箸Pのお店が閉店して以来、独身の時は毎日のように遊びに行っていた(ほとんど飲んでいた)お店で、昔の玉屋的な雰囲気を醸し出しているお店でした。

撞き終わっても「あーでもない、こーでもない」としゃべったり、飲んだり、朝までよく居座っていたような。

懐かしい良い思い出ばっかりのお店でした♪

移転先は少しスペースが小さくなり、テーブルも6台?位みたい。
新しくなってたくさんお客さん来たら楽しいのになぁ。

1ヶ月間、ホームレスなのでチョロチョロいろんなとこに出没するかもw



ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

この記事のトラックバックURL

http://shooter500306.blog5.fc2.com/tb.php/119-9f0743d3

コメント

ホンマですね
ちょっと淋しいです。でも新しい店に期待しましょう。
>ケロロ軍曹さん
新規移動店は綺麗でおしゃれですかね(笑)
カシワモチノホームハツブレル伝説か(笑)
>ぢゃいさん
まだつぶれてないし(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


