HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

HOME>ビリヤード

アマナイン予選

昨日は全日本アマチュアナインボール選手権大会の奈良県予選と関西東海北陸対抗戦の予選会のダブルヘッダーでした!!

朝からのアマナイン予選はA級16人エントリーの3人残し、6点先取の完全ダブルイルミネーションで開始。

2連勝で勝者側のてっぺんまで行くも、理事長さんにニヤつかれw負け側に転落。。。

裏側上がってきたS戸くんとシーソーゲームを繰り広げ、ヒルヒルでブレイクから配置まあまあで途中の3番、どうしてもゲタを使う配置だったのでわざと出しに行き、ゲタ使ってミス。。。負けました。 モチ、まあまあ背が高いので普段ゲタあんまり使いません。ゲタの練習するか、背びっくりするくらい伸ばすかどっちかがんばろ(笑)

夕方4時からクラブ員だけで関西東海北陸対抗戦の予選会開始。みんなヘロヘロwww

120点ローテーション6戦。上位5人残し。4勝2敗、4位 
ナインボールの後のローテは頭痛いwww逆がよかったな(笑)

関西東海北陸対抗戦は参加しませんが行く仲間頑張って!

これでしばらく試合が無くなりました。

生まれたての息子もそろそろ相方の実家から帰ってくるので、ビリヤード自体引退に向ってまっしぐらですw

2010033117570000.jpg
かわいすぎる!!!

もう確実に親バカです(笑)
ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

この記事のトラックバックURL

http://shooter500306.blog5.fc2.com/tb.php/116-9856e758

コメント

お疲れさまでした
インタイなど言わず奈良のビリヤードを盛り上げていって下さい
>ケロロ軍曹さん
奈良のビリヤードはT野一等兵に任せます(笑)

モチはこっそり裏方でのんびり玉突きします♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


