HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

HOME>ビリヤード

行ってきました♪

 昨日、仕事の合間に行ってきました♪

ビリヤードを始めた時からの友人はらぼーとさゆぽーが去年オープンした店
犬山市のビリヤード店RTBに。

雪も運よく降ってなく、少しの時間でしたがとても雰囲気のいいお店でした!!

たくさんのお客さんで忙しそうで何よりです♪

たまたま愛知にいた出張玉突人のH君とRTBのお客さんに遊んで頂き、楽しかったです。

出張工具製造人のH君が新しいグッズを作ったみたいで、モニター役を仰せつかったので早速、

チョークケースです
チョークケース2
しまうときは
チョークケース
とっても便利で色とデザインシールが可愛いです♪

それとジャンプ用メカニカルブリッジの先?!
ジャンプ台
ブレイクキューの先につけて使用する「ゲタジャンプ用具」www
使用はこんな感じ
20100115_1140269.jpg

欲しい人は出張球突人H君かモチに言ってください(笑)
気分しだいで応対します(笑)


ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

この記事のトラックバックURL

http://shooter500306.blog5.fc2.com/tb.php/102-f282900b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


