FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

全日本選手権アマチュア予選。

午前中に仕事をかたずけ、早めにアルカイックホールに行ってきました。

事務所から30分掛からずで到着、雑談しているとだんだん緊張感が襲ってきました!

最近あんまり緊張することが無かったので、奈良の重鎮さんに「おまえが緊張って。なかなか無いなぁ」って笑われました。

一通りルール説明の後試合開始!

コンディションはラシャはブリエ重め張りのトーナメントエディション使用の穴で最高に自分には撞きやすかったです。

1試合目はブランズウィックⅤで要所でフロックぶちかまし(すいません)9-2勝ち。

2試合目はメトロでメンタルがメロメロになり要所どころか所かまわずやらかして4-9負け。

座っている間にあんなに色々考えたのは初めてカモ。

ストロークの状態は悪くなかったので残念ですが、自分の弱いところが出まくった試合でした。

いい経験出来たし、まだ伸びれる気もしたし。エントリーして大正解でした。 ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

スポンサーサイト

アマローテ

この週末6.7日は名古屋に行っていきました!

土曜日の朝にキングスポットの4人(S戸・S田・S也 のスリーSと モチ)で出発。

無事に名東スポーツセンターに到着、奈良はなんやかんやでA・B・L・応援合わせて20名以上の大所帯でしたw

アマローテ
写真は配置を考えて困ってるS戸くん

初日は何とか3連勝で勝ち側で通過し、お待ちかねの手羽先宴会に突入!

去年は「山ちゃん」だったので今年は「風来坊」に行き、15人以上で叫びまくって飲んでました。周りの方々、うるさくてすいません(笑)
喉が枯れてきたのでおとなしくホテルで熟睡しました。はい。

2日目は奈良のK藤くんより上に行かねば飲みの席でうるさくイジられるので必死でした!(笑)

が、いきなり負け側へ転落。

K藤くんも裏側でまだぶらさがってるし。(名人の蹴落としにも耐えて残ってたw)

その後2回勝ち、あとひと踏ん張りが利かず、裏側の組のてっぺんにはいけませんでした。残念。

何とか飲み会でイジられるのは阻止!イジる側をキープしました(笑)

今年はなんとB級で勝者側のベスト4に一緒に来たS也も含め奈良勢が3人!! 

最後まで応援しましたが優勝はなりませんでした。しかし、僕も彼らもいろんなものを得たと勝手に思ってます。

帰りも安全運転で無事に到着し、遠足終了でした。

会場で声かけてくださったみなさま、ありがとうございました。



ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

明日は

全日本アマチュアポケットビリヤード選手権(アマローテ)で名古屋へ遠征!

朝5時起きで移動。起きれるかな。。。

奈良エキサイトオープンでいろんな玉突見てイメージだけは勝手に良くなってるので楽しみです!

手羽先とビールも♪

明日はどうなるかな。 ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

うむ。

やはり入らない。

一生懸命狙ってみたが、当て前の正解が見付かりません。

「ここか?このあたりか?」「いや、ちょっと厚いな」「やっぱり薄いか?」

の問答の後、出てくる答えは
「このくらいやった気がする。」というなんとも頼りない答え。

「よし、ここや!」って感じるまで撞かないでおこうか。
試合終わらないや(笑)


奈良エキサイトオープンとアマローテと続くので付け焼き刃練習しよ。 ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。