FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

名人戦D級

 ホームの移転期間中や、子供の風呂入れに忙しい最近、玉突してませんでしたが出場してきました。

大阪の住之江の会場で240点ローテーション勝者側2勝、敗者側合計3勝でC級に進級!

朝一、10ショット練習があり、撞いてみたが10ショット中、入れたの2球(笑)ナンニモハイリマセンガナニカ?

1試合目はお互いに固く、ミスの後ロクな配置を回さないモチが女神に微笑まれ勝ちw

2試合目、ここで勝つと残りだが、メトロのトーナメント仕様台でぶち壊れ(この1台だけラシャも重い)メンタルも底の底まで落ちていき、200点以上取ったが負け。

3試合目、敗者側で開き直り、球が入りだした! 序盤からコントロールでき、ハイランもでて気持ち良く終わるはずだったが、3ラック目ゲームボールの11番、まぁ簡単な球を簡単に撞き簡単に抜いた!!!

自分でもびっくりしたが0.3秒先に相手の選手が「うわっ!!」ってびっくりしてくれた(笑)

11番回ってきて勝ち。

4試合目最終試合。1試合目の選手と再戦!

もう気持ち良くなってるモチはボンバー炸裂。

何しても女神さまは爆笑w結構なハイランも出て先玉最初の1発以外抜かず、3ラック目の5番でゲームボール♪

くっついてダブルヒットになったが、女神様のご意向で穴にまっすぐ向いてました。ありがとうございます。

久しぶりの試合でした。次はC級戦。女神さまどこにも行かないでね、お願い(笑)


ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

スポンサーサイト

勉強

最近暇があれば、ひたすらパソコンのお勉強。


perlって難しそう。

この本わかりやすくていいらしいw ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

都道府県対抗戦

 土日と和歌山のビックホエールで開催された全日本都道府県大会の応援に行ってきました。



奈良の仲間の試合を応援してると、緊張感が伝わってきた。

今年初めて出場する選手の気持ちを、過去の自分と置き換えてみるとものすごくわかる部分が沢山あり、経験ってかえ難い財産なんだってことも分かりました。

同時にこの舞台に今年立てなかった自分が悔しかったなぁ。

1日目終了後の宴会では好きなだけ飲んで好きなだけしゃべってやりました(笑)

結果奈良はブロック4位で総合10位。

優勝は滋賀県。たまに仕事がらみで撞きに行くこともある滋賀のメンバーが優勝したのはとてもうれしかったです。
反面、自分にもチャンスがあるとも思った(勘違いかなwww)

全体結果

優勝:滋賀
準優勝:神奈川
3位:福岡
4位:北海道
5位:熊本
6位:島根
7位:福島
8位:東京
9位:静岡
10位:奈良
11位:徳島
12位:京都
13位:岩手
14位:石川
15位:千葉
16位:福井
17位:兵庫
18位:富山
19位:大阪
20位:愛媛
21位:三重
22位:和歌山
23位:岐阜
24位:埼玉
25位:愛知
26位:岡山
27位:佐賀
28位:広島
29位:新潟
30位:香川
31位:茨城
32位:青森
33位:宮城
34位:大分
35位:山形
36位:山口
37位:群馬
38位:栃木

ダイナースクラブカード申込NAVI ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。