FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

奈良県月例

 今日はホームのキングスポットで奈良県全体の月例会がありました。

P7
A6
B5
のハンデ戦9ボールの試合。

予選はラッキーにもプロに勝ち、シングル上がり。

ホームの仲間と2人続けて当たり、ベスト8までいくも、負けて終了。

最近にしては内容がまあまあ良く、納得の一日でした。

結局新しい314-2のシャフトの長さもT2ファクトリーさんでノーマルの長さにしてもらい、バランス、重さもいい感じになったような気がするwww

ニドデマデスイマセンデシタ(笑)


ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

スポンサーサイト

都道府県予選

 日曜日に全日本都道府県ビリヤード選手県大会の奈良県予選がありました。
5人のチーム戦の代表選出で、シード3人は決定済み。

残りの2枠を参加資格のある7名から選ぶ試合。

7名総当たりの1次予選、5勝1敗で一位通過♪

2次予選は、1次予選上位4人での総当たり2回転の6試合。

1回転目、2勝1敗

2回転め、1勝1敗で迎えた最終戦、勝てば残り、負ければ予選落ちの試合で負けて終了。

残念ながら今年は和歌山いけません。はぁ。。。

過去振り返ってくると、最後の1勝が勝てない自分ばかり。

調子自体はまあまあだったけど、プレッシャーってあれ何???www

座禅やな。うん。 ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

チェンジ!!

 先週日曜日の関西府県対抗は惨憺たる結果に終わり、会場で凹んでいると、球聖位からありがたいお言葉をいただいたのでその通りに月曜日からチェンジ!!

まぁシャフト戻しただけですwww

新しいシャフト(こちら参照)で3カ月転がしてみましたが、自分には簡単に扱えるシロモノではなかったようで。。。

重さ、バランスって恐ろしい(笑)

さらに、ってゆうかやっぱりストロークとフォームも勝手に変化しているみたいで違和感はあるが前のシャフトだとストロークのタイミングだけは合っているような気がする。

昨日のキングのハウスは入れ繋げて準優勝♪また奈良のサウスポー御大に上手な玉突見せていただきました。。。

週末は都道府県対抗(和歌山である全国大会ね)の予選会!

どうなるのでしょうか楽しみ♪

ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。