FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

関西府県対抗

 昨日は大阪で関西6府県対抗戦でした。

120点ローテーションのショートゲームが一人10試合!

結果は5勝5敗のまたイーブン。。。

奈良はイーブンが4人。勝ち越し1人(野太い剛腕ね)負け越し2人の6チーム中5位。。。

変革が必要やな。ウン。

今年最後の試合で、何とか勝ち越したかったが、力不足でした。

来年は玉が入るように初詣でしっかりお祈りやねw

ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

スポンサーサイト

ラックマシーン

になってきました(涙)

ホームでまた野太い豪腕と対戦。
7先6回で、イレられっぱなしのヤラれっぱなし。。。
イチローの打率並みにマスワリ喰らいました(笑)

42マス中15回以上はマスブチ込まれたな。

ちなみにホームのテーブル結構ヤラしいです。

あんなにイレられたの初めて

ってコラ!


まぁたくさん見せて頂いたので、勉強になりました。
ヤツはまだ進化しとるな、ウン。
モチはラック立てるの進化したわ(笑)

昨日はマジで尊敬したし、憧れた♪

あっ玉突きだけね(笑)

ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

助けて!ドラえも~ん!!

 今日、夕方キングスポットで遊んでいると、剛腕の剛田たけしがやってきた!

7先2回対戦するも、のまれっぱなし。。。

いいとこまったくなしで「ボエェ~♪」と歌われっぱなしw

昔あった根拠のない自信すら最近吹き飛んだ見たい。。。

ドラえも~ん、助けてぇ(笑) ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

月例会と新入部員

昨日は年末の関西府県対抗戦の予選例会でした。

ホームグラウンドでの月例会ということで、内容的には普通って感じで、関西府県参加決定♪

今回は一般参加してくれていたh君がNRCに入ってくれた!!ナントナマエガモチトオナジ(笑)

彼は明るく人なつっこい性格(のはず)で顔を会わせるとちょこちょこ話していたが、今年のアマローテでB級3位に入賞し、ビリヤードのモチベーションが上がったみたい♪

いろいろ話してみると、ビリヤードが好き、結構負けず嫌い(笑)、などなどこれから楽しみいっぱいです。
彼にとっても、楽しい実のある活動になれば幸いです!

新しいベスト注文しよ♪


あっ。左利きの御大さんの腹回りもピチピチで限界みたいなんで、ワンサイズアップのベストも追加注文しな。もう大きくなることはあっても、小さくならないみたい(笑)
ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

キングスポットマンスリー

昨日はキングのハウストーナメントでした♪

予選一回戦でいきなりマスターに負け、やっぱりかぁと凹んでましたが、なんとか敗者側から予選通過。

怪しい玉突きで、準決勝までいくも、奈良の裏番ねーさん(笑)にマスワリ上がりでぷちゅっといわされ3位タイで終了。

なんとなく感覚が戻って来たような来てないような。
日曜日は関西府県対抗の予選例会!

お祈りに精をだそ(笑) ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

対抗戦

 日曜日に滋賀のショットガンで和歌山、滋賀、奈良の3県で対抗戦でした。

180点ローテーションを7人チームで一人6試合の合計勝ち数での戦い。

朝一の1試合目、相変わらず玉入らないけど、ラッキーで勝ち、その次の試合では、とうとう脳内崩壊の音が聞こえました。。。
バラバラ、ドン!ガッシャン!!

まぁ普通の配置が取り切れません!
何にも入りません。。。

「玉入りませんわ。。。」とNRCの御大に言うとすぐ「シャフトかえろ!」との素晴らしいご提案が♪

シャフトを新しく買ってから、意地でも前のは使わない!と自分に言い聞かせ、存在すら忘れてた以前のシャフトちゃん♪キューケースに居ました居ましたwww

いそいそと付け替え、不安材料をひとつ消化。

その後2試合は2勝し、最終2戦。

おかしくなった脳内バランスは回復をすることなく2敗で終了。

3勝3敗。

ミスターイーブンの名を欲しいままにし、内藤、亀田戦を見におとなしく帰りましたw

新しいシャフト何時慣れるのかな(笑)

ビリヤード・ウォーカー ビリヲカポチっとお願いします♪

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。